--------(--)


2009-04-01(Wed)

(。・▽・。)ノ"

|ョ・-・)にょーん

楽天のほーにもかきまちたが、
うちゎ、FC2からよそに行くデース。
※くわしくゎ、はにゃっこ『どーん!』でみてね♪

やっぱ、2コこうしんゎ、うちにゎムリれすにょっ!

あたらすぃトコみちけたにょで、
またあっちでもがんばりまっするるー♪

NEWはにゃっこ『どーん!』

書き込みくれたみなさま。
ほんとうにありがとうごじゃいました。
とってもうれしかったデース。


はにゃっこでした。



おしまい。

|彡モシャ♪


2009-03-03(Tue)

@((。・▽・。))@ピカリ♪

だぅもこんばんゎ!v(。・▽・。)v イエ-
すっかり課金もきれて、ホール近辺でウロウロちてるるはにゃっこれーす♪
@((。・▽・。))@ウキキ♪


とんぼぼぼーんと交換日記のよーになってるココブログれすが、
このままホソボソやってく次第でごじゃいますデース!!

(*ノωノ)モキュ












こにゃいだ、マイダデェーに、

(♯´,_ゝ`)『おまえなんちゅーカッコであるいとんじゃ』


ってゆーので、

(。・-・。;)『おふろいくんやから、いーやん。』


って、ゆってやりました!


お風呂に、スーツ着ていくちとゎいないとおもーます。
(。・-・。)v ぶぃ。








そのうちのおとーちゃんが、
とつじぇん。

( ´ _ゝ`)『おまえCSってしっとん?』

(。・-・。)『にゅ?・・・衛星放送的なTVみたいな?』

( ´,_ゝ`)b『うぬ。しっとん?』

(。・-・。)『しってるじょ。そりがどった?』

( ´,_ゝ`)『どないしたら見レよんかの?』

Σ(。・Д・。;)『Σえ?みたいにょか?』


そぉれす。
マイダデェーゎ、どっかからかスカパーなるおもしろTV情報を得て、
ウチでしたぃらすぃ。

だけども、うちゎどーちたらいいにょかなんて、
ちるよちもにゃい!(。・-・)+シャキーン━━━!!






(。・Д・。;)『ちららn』

「ちららん!」とゆーかけたそんトキ!!
うちのナイスブレーンが、磯野カツオ級のBIGIDEAをひらめいたにょだ!





(。・▽・。)bテテテテッテッッテテー♪


これゎ、もしやBIG CHANCEにゃのではにゃいらろーかぁーっ!!!









ゆけ!ド━ m9(。・Д・。;) ━ン!!


(。・▽・。;)『ひ、ひ、光ケーブルにすると、みれるるらすぃじょ!おとーちゃん!!!』






( ´,_ゝ`)『  ●  ●  ●  』









(。・▽・。;)(・・・しんじょうバックバックバックバック)











( ´,_ゝ`)『おまえ・・・』












(。・▽・。;)(・・・おまえってにゃんだ!ヤバイかもっ!!バリタ!!!!)






(。;▽;。;)『ウソウソ、すかぷa 』

までゆったそにょトキっ!!!!




( ´,_ゝ`)『おまえ、ソレたのんどいて。ワシみたいから。』














(* ノД`) ハ, ハ, ハァー ........ (`皿´) ・∵. ニッキシッ !!





パンパカパーンパンパンパンパンパカパーン♪
やーやーヽ(・▽・。;≡;。・▽・) ノども!ども!





ってなってたにょが、1月ゴロチャン。
工事待ちでだいぶと待ってた。

やっと工事のちとたちが来て、
(  ゚ _ゝ ゚)「もーつながってるよ、オジョゥサン♪」
ってゆって、さっていった・・・

あぁ・・・
にゃんてすばらすぃ一言にゃんだ・・・






ってかんぢで!うちトコにピカリ回線がやってきまちた!
(。・▽・。)v ぶぃ♪

あっそ(゚Д゚ノノ"。.:*:・'゚☆。パチパチパチパチ











もーすぐゲームもUPDATEみたいだし、
しゅげーあそんでやるる!
ヽ(*`∇´)ノ ダー♪







ひさびさの超長文は、はにゃっこでちた♪
(。・▽・。)ノシ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆



more...

2009-02-22(Sun)

ま、まじゅい・・・@@;

そろそろスポンサーでちゃぅ・・・

こりゎまじゅいれすょ!Σ(。・Д・。;);

ってことれ、更新でごじゃいまーす。

にゃので、特に意味ゎごじゃいましぇーん。
19時くらいから寝たから、こんなじかんに起きちゃった・・・





こにゃいだ(もーだいぶまえだけど)さくちょんに、
「ヤエバありそう」っていわりた!


正解ゎ・・・













あ、そーだ、

はにゃ:にあ

ひめっこゎ、今こんなかんじでーす。






にゃんか、ねぼけてる。。。おあちみーん(。-ω-。)zzzZZ

more...

2009-01-24(Sat)

Σ(。・Д・。;);

ぁ-ぁ-、あー..........

☆・゚:*【ぁヶぉx】*:゚・☆(;ノωノ)



もぅ1月24日れすね・・・(。・Д・。;)


サボサボごみんちゃ。・゚・( うД`)・゚・。
イロイロいそがしくって、更新できましぇんでちた><。

今、あんましINできにゃいけど、
ことしもよろしくおねがいします(。・▽・。)ノ♪
















・:*【超!よーちぇっくー】*:・

リンクにももちゃーブログ追加したじぇ♪
とってもプリチーで、ビックリするよ!

見にいくヨロチ!ド━ m9(。・-・。) ━ン!!




more...

2008-12-30(Tue)

ごあいさつ♪

はにゃ:2008さいご

またね♪

(あっちと同じ画像はってるのゎ、ナ・イ・シ・ョ♪)




FC2カウンター
プロフィール

はもり湯

Author:はもり湯
☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日のハラグロしゃま♪
ちょwwwwwwwwww

夕暮れ日和バナー♪

夕暮れ日和バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
RED STONE
バナー
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

